フィギュアスケート 中野友加里選手 応援ブログ
フィギュアスケート「中野友加里」選手に関する速報・情報・動画・画像を集めます。
スポンサーサイト



速報!フィギュアスケート 中野友加里


浅田真央の世界女王最初の舞い
浅田真央 女王となったフィギュアスケートの世界選手権。戦いの健闘を称える上位選手らによるエキシビションでは、浅田真央や高橋大輔、4位に入賞した中野友加里らが観衆を魅了してました。残念なのは、この場に安藤美姫がいなかったことですがね。 ...

氷上の白鳥はばたつく足を隠せない,あるいはフィギュアスケート世界 ...
もう一人,中野友加里は順位こそ4位でしたが納得の演技を見せてくれました.この人の演技は非常に端正で,見るたびに好きになっていきます. 得点及び順位が低すぎる,欧米の陰謀もしくは採点基準の不備だという意見もあるようですが,これは十年一日の ...

世界選手権inヨーテボリ
でも、一番感動したのは中野友加里選手の演技。スピード感とともに、観客を惹きつける何かがある、エキサイティングな演技でした。しかもノーミス!会場はスタンディングオベーションで他の誰の演技よりも大盛り上がりでした。隣のハンガリーから来た ...

フィギュアスケート(朝礼ネタ)
白のドレスで登場した女子4位の中野友加里(早大)は得意のドーナツスピンで観客の拍手を誘った。これからもすばらしい演技を見せてほしいです。 イザニュースより引用 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/132072/TrackBack/


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



